


 



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
スシロー 90円
Entry: main  << >>
スシロー 90円



 

スシロー 90円 の店舗があるって本当ですか?



公式HPでは全部105円になってたけど、そんなに安いお店があるのかな?

それとも期間限定でスシローが90円まで値下げしてるのかな。

今は物価が値上がりしてるから回転寿司も値段が高くなってきてるのに、
スシローの105円は激安ですよね!!!

クーポンもあるみたいだから思いっきり食べても安くしませそう。
スシローにクリスマスやお正月に家族で夕飯食べるのもいいですね。

お寿司は出前すし、回転寿司、高級寿司どれでも大好きなんですけど、
宅配してくれるお寿司は急なお客さんが来たときに便利ですね。

しかも最近では携帯やパソコンで手軽にお寿司を予約できるネット通販もあるんですよ。
1貫から注文できるから凄い〜!!!

急に、ウニやマグロだけ単品で食べたくなるときってありますもんね。
買いに行って待ち時間がかかるのって面倒だからネットで予約できるお寿司はいいですね。

ネットでメニューを見ながら注文できるから家族分も買ってきてって言われて、いちいち注文聞いてメモしたり、
「え〜、このお寿司があったなら私も食べたかった〜!」なんてことにもならないです♪

誕生日、入学祝、敬老の日などイベントにお寿司は食べるから大好きです。
できればデザートメニューもある店舗がいいですね。
回転寿司に行くと必ずデザート頼んでしまいます。

エビやいかがおいしいお店が好き〜☆
とか言ってたらお腹もすいてきたし食べたくなってきたので今日のランチはお寿司に決まりです。


| nagare777 | 09:52 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |



 

| スポンサードリンク | 09:52 | - | - | pookmark |



 
| | | | | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/08/04 11:37 AM








Trackback
マニフレックスまくら専用スシロール【tokai-sale-0202】商品価格:3,150円レビュー平均:2.0花巻銀河モール発撤退スシロー(T_T)昨年6月銀河モールに開店した大阪回転寿司スシロー★ 2月で閉店します(+o+)近くにカッパ寿司が昨年開店したのが影響か…? こんな早く撤退
仰天最新ニュース | at: 2009/03/02 9:52 PM

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode