


 



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バーゲンセール 2009!!!
Entry: main  << >>
バーゲンセール 2009!!!



 

 バーゲンセール 2009 がもうそろそろ始まりそうです。

今、各デパートで開催されているバーゲンセールは大体20%オフとかそのくらい。

でもお正月の初売り2009年からは福袋がでてくるし30%オフ〜半額くらいまで安くなりますよね。
今でもちょろちょろ薄手の洋服は激安になってるけどセーターなど冬服はかわいいのはまだ安くないですもんね。

クリスマス前で洋服を買う人が多いからクリスマス過ぎてから買ったほうが安く買えるかも・・・
でもかわいいのは全部クリスマスシーズンに売り切れちゃいそうですけどね(汗

やっぱり初売りで福袋買ったほうがセットで安く手に入るし普段買わない小物も入ってる可能性が多いから、
お得な気がします。小物があるとコーディネートが広がりますもんね☆

デパートでは早い店舗では1月2日からセールが開催されていますね。
1日のところもあるのかな〜???

毎年、バーゲンセールになるとオープン前から凄い人集りだから東京方面は大変ですね。
穴場のちょっと交通が不便な店舗の方が同じデパートでも楽に買えそう。

バーゲンに行くときは買いすぎないように、
予算を決めて何のアイテムを買うかをリストアップしてから買いに行きます。

せっかく安く買えても欲しいものが手に入らないと意味がないので、
今年はワンピースとスカートを買うぞって決めてます。

いつも似たような色の洋服を買ってしまいそうになるのでカラーまで決めてあるんですよ♪
グレー系が多いからスカートはオレンジ、ワンピースは白を探します。


| nagare777 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



 

| スポンサードリンク | 10:23 | - | - | pookmark |



 
| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode