


 



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
シャネル あぶらとり紙 
Entry: main  << >>
シャネル あぶらとり紙 



 
 シャネルのあぶらとり紙を友人にプレゼント!!


 
自分ではなんかもったいなくて使いきれないから 今は私が送るプレゼントの定番になっています(^^;)

シャネルのあぶらとり紙は油はさほどとれないもののブランドならでは?!のこ
まかい心遣いがあってすてき
シャネルのあぶらとり紙の特長は裏がコーティングされてて油が染みても手に付
かないってこと そしてミラー付きなのでどこでもササッとお手入れする事ができ
ますよ。
そして何よりあぶらとり紙の一枚 一枚にシャネルのロゴが入っていて最高!!か
わいい〜んです。
一枚 一枚にロゴってさすが!!シャネル。なんか高級感漂ってますよね〜
私はあぶらとり紙といえば京都よーじやさんのあぶらとり紙を使います 車で長距
離を走り旅行ついでに直接買いに行ったり通販で購入したりしているほど愛用品
! でも最近歳のせいかあんまり油でテカらなくて あぶらとり紙を使うと油が取
れすぎちゃってかさかしちゃうほど…(*^_^*) これはいけないなぁ〜と思って…
 買い換えたのがシャネルのあぶらとり紙 「オイルコントロールティッシュ」と
いう商品 まず小ささとシャネルのロゴに 「かわいい〜〜」となり購入。 余りに
かわいかったから今は友人のプレゼント用によく購入します。
 さすが有名ブランド食付きはいいですよ女性に何かプレゼントする機会のあるか
た超おすすめ!!で〜す。皆さんもこの高級感をせひ試して見てくださいねっ。

| nagare777 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



 

| スポンサードリンク | 10:25 | - | - | pookmark |



 
| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode