スポンサーサイト



 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
朝バナナダイエット やせた
Entry: main  << >>
朝バナナダイエット やせた



 
朝バナナダイエットでやせたって 聞くけど、本当かな〜?と半信半疑で始めてから、約4ヶ月ぐらい続いてる。

バナナがスーパーから消えてなくなった日も、今では遠
い昔(笑)ブームって怖いな〜。今では、
価格も普通に戻ってるし。スーパーに山ほどあるもん。

個人的にはバナナ大好きなので、ダイエットする前も食べてたけど、
朝に食べるって事はしなかった。お昼のお弁当のデザートとか。食べ過ぎだった
かも?!
朝バナナダイエットは、すごく自分にあってると思う。結果、始めてから4ヶ月
たった今、体重は、2kgもやせた。しかも、しっかり基本通りにしたわけじゃないのに2kgも
やせた。

この基本とういのが、バナナを食べてから早くても15分、30分以上置いたらバナ
ナ以外の物、おにぎりとか食べてもいいんだけど、
私は、いつも、バナナと水だけでは、目が覚めないから
バナナ&ホットコーヒーを飲んでいるし、物足りないときは
甘いものとか食べてる。

温かくなったらコーヒーをやめてしっかり朝バナナダイエットでやせたいと思っ
てるんだけど。目指せあと3kg!
今のところは,この方法でも2kg減してから、暴飲暴食をしても増えもしないので
、朝バナナダイエットはやせたい人におすすめですね。

しかも、超がつくほど便秘症だったのに、2日1度出るようになり、今では、毎日
、快便。
ただ、いつでるかはわからない(時間が未定)ので、まだ不安定だけど、でも、お
薬に頼ってた私が、こんなに快便になったのは、バナナの効果だと思う。
バナナは、価格も安いし美味しいのでずっと続けられそう!

| nagare777 | 08:44 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト



 

| スポンサードリンク | 08:44 | - | - | pookmark |



 
| | | | | pookmark |
Comment








Trackback
東京マラソンのバナナが大人気ねんうだ・・・バナナの関連商品はコチラ 3月22日の東京マラソンで提...
霊長類の書く日記 | at: 2009/02/26 6:39 AM

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode