


 



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
深田恭子 美容鍼
Entry: main  << >>
深田恭子 美容鍼



 
  近頃美容鍼で深田恭子さんの顔が小顔になって綺麗になた!!っと 友達と話
をした事がある。 春先に映画「ヤッターマン実写版」に出る事になったとワイ
ドショーで変身振りを見せてくれた(驚)。

深キョンこと深田恭子さんはすごく
お酒が好きだと聞いている。そのせいかダイエットにも
結構頑張っていたが、成功しても直ぐにリバウンドしてしまっていたようだ・・
・人事ではない・・・。そんな彼女が全体的にスリムにその上子顔に・・・。

羨ましい・・・(苦笑)。顔に鍼・・・聞いただけでも痛そう・・・。雑誌などで
書かれている内容を読んでみると、顔のむくみを美容鍼で
深田恭子さんが遣ってみたところ、子顔になったという事らしい。 その為に数
ヶ月前からその鍼灸院に通っていたようだ(驚)。 

数ヶ月も前から・・・すご
い。読んでいてさすが芸能人!!っと 思ってしまった。 一般の人はそこまで
考え付かないと思うのだけど・・・。でも、女性ならすごく
魅力を感じてしまう事は間違いないよね♪♪♪ 深田恭子(さん)が美容鍼のお
かげで子顔になった上、すごく肌がつやつやしている。

見ていてもはっきりと分
かる! 血液循環もよくなって、つやつやしてくるのだろう・・・。1回遣るだ
けでも全然違うと雑誌では書かれていた(微笑)。そんなに
違うなら遣ってみたいと思ったりもするが・・・痛そうで少し怖い・・・(苦笑)。

この 美容鍼は深田恭子さんだけてはなく、小倉優子さん、鈴木沙里奈さんなど
も利用しているようだ。どの人も子顔の人が多い♪♪♪ 本当に女性には羨まし
いよね〜。

| nagare777 | 10:53 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |



 

| スポンサードリンク | 10:53 | - | - | pookmark |



 
| | | | | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/06/18 12:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/06/18 5:51 PM








Trackback
深田恭子が清水良太郎と半同棲の熱愛のごたっ。 芸能界きっての“恋多きおなご”で知らるっ深田恭子に、またもやロマンスが浮上したてゆう。 深田恭子(26)がタレント、清水アキラ(55)の三男で俳優、清水良太郎(21)と交際しとっことの10月7日に分かったご
あゆみんのせきらら日記 | at: 2009/10/08 12:14 PM

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode