


 



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
友近 ダイエット 運動
Entry: main  << >>
友近 ダイエット 運動



 
 友近 ダイエット 運動なしで DHCのプロテインダイエットだけで3ヶ月で 8k
gダイエット 


すなわち 58kg → 50kgウエストも19センチも減ったそうです 

そもそも プロテインというのは 
基礎代謝をあげるもの 基礎代謝とは何もしなくても消費されるカロリーの事を
いいます 

プロテインは筋肉を付けるために運動選手が飲んでいるものです ダイエットだ
けど なんで筋肉? 
返って太りそうじゃん って思うでしょ? でもでも 基礎代謝をあげたら太り
ません 

この基礎代謝をあげるために 筋肉量を増やすんです だから同じ運動をしても
痩せやすいからだになるんです 
友近 ダイエット 運動といっても ビリーみたいな過酷な運動ではありません 
ウォーキングみたいなもの・・・ 

例えば 近くだから 自転車辞めて歩いて行こう とか エスカレーターやエレ
ベーターを使わずに階段で とか 
お散歩とか。。。 そんな運動でいいんですよ友近 ダイエット 運動は 
果たして友近さんは どんな運動したんでしょうか? 過酷 ってどうしても思
えません 

なんだか 楽〜に痩せた気がしてならないのは 私だけでしょうか?
友近 ダイエット 運動=ダイエットは絶対運動! って思いがちですが DHCプロ
テインで見事 輝きました 
ほんとにこれなら 楽〜に 理想のプロポーションをゲットできそうですよね 

もともとキレイな友近さん 
ますます磨きがかかって すばらしいですよね

| nagare777 | 10:05 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |



 

| スポンサードリンク | 10:05 | - | - | pookmark |



 
| | | | | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2009/07/02 5:53 PM








Trackback
なかなか痩せない
県央web | at: 2009/06/26 3:26 AM

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode