スポンサーサイト



 

一定期間更新がないため広告を表示しています


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
キッザニア甲子園に行ってきたよ。
Entry: main  << >>
キッザニア甲子園に行ってきたよ。



 

 夏休みにキッザニア甲子園に行きました。
キッザニアは初体験だったのですが、本当に楽しかった!!!

私も子供になって一緒に遊びたかったです(笑

兵庫までは阪急交通社のフリーツアーチケットをとって行きました。
航空券の格安チケットはいつも阪急交通社のツアーサイトでチェックしてるので、
今回も安心して利用しました。

キッザニアの予約はwebサイトでできるんだけど、
お盆って以外とすいてたのでビックリ♪

たぶん、どこも混雑してるだろうとみんな諦めてるのかと・・・
というか何度もチェックして空きがないか見てたので
予約でいっぱいだったのに連日でチケットできちゃいました!


午後の部は、開園前に早く並んだ順に整理券が配られて後から並ぶんですけど、
午前の部は朝から並びっぱなしになるので、大人気のハイチュー工場で
ハイチューをゲットするために朝の5時からパパに並んでもらいました!
駐車場はキッザニアのすぐ側に沢山あるので問題いりません。

もちろん1番乗りでした♪

子供は始めてのお仕事体験で緊張していて、
「キッザニアなんていかない!」って言い張ってたんですけど、
「予約とってお金も払ってあるから、とりあえず1個だけお仕事体験やってみて、
おもしろくなかったら帰っていいよ。」と言い聞かせていざ入園!

1つお仕事を体験すると、
「次はあれにする〜!」と駆け出して、さっきのぐずりはどこへやら・・・(笑

園内は飲食持込禁止なのですが、
各パビリオン付近にテーブルとチェアがあって、
園内にはカフェがあるのでサンドイッチなどをカフェで購入してテーブルで食べる感じでした。


あ〜、楽しかったな〜。


| nagare777 | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト



 

| スポンサードリンク | 13:09 | - | - | pookmark |



 
| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode