


 



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
デイジーラバーズ 福袋 【通販】
Entry: main  << >>
デイジーラバーズ 福袋 【通販】



 
デイジーラバーズ 福袋ナルミヤのDAISY LOVERS公式オンラインショップで購入できます。


2011年のデイジーラバーズ(DAISY LOVERS)福袋10500円Aセットは、
オリジナルショップバッグ付だからお得。

サイズは、S(140) M(150) L(160) LL(165) まであるのでモデルさんみたいに身長が高いお子さんでも愛用できます。

デイジーラバーズ 福袋のAセットのネタバレについては、ブルゾン、パーカーミニワンピ、ショートパンツ、マフラー、ニーハイソックスです。
 
デイジーラバーズ(DAISY LOVERS)福袋10500円Bセットのネタバレは、ジップパーカ、Tシャツ、トレーナー、シャツ、スキニーデニム、ニット帽です。


Aセットの福袋はどちらかというと女の子っぽいかわいいデザイン、Bセットの福袋はボーイッシュなコーディネートですね。


うちの子にはかわいくて元気いっぱいのコーディネートのAセット子供服がいいかな。デイジーラバーズの福袋は、冬用だけでなく夏用の福袋もあるので定期的にサイトをチェックしています。



デイジーラバーズのショップで福袋を購入するのもいいですけど、お正月は結構バタバタと行事が立てこんでいるので毎年、ネット通販で福袋を買いますがやっぱり便利。


しかも通販で買って手元に送られてくるから、お年玉やプレゼントみたいな感覚で嬉しいみたいです。

私も自分へのごぼうびに洋服の福袋買おうかな〜と検討中です♪

デイジーラバーズの人気キャラクターといえば、ルッキーですよね。元気なおサルさんでかわいいです。 個人的にはバンビのビーナちゃんが好きですけどね。

| nagare777 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



 

| スポンサードリンク | 09:29 | - | - | pookmark |



 
| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode